KAT-TUN溺愛ちュな亀担ュンが運営してまぷσ(´∀`●)関ジャニ∞も大好きだあ-よv
--年--月--日 (--) | 編集 |
食ぃしん坊探偵
2006年02月25日 (土) | 編集 |
いただきます!!

こんばんヮンツ-☆★
今まで喰いタン見てましたσ(´∀`●)
東山サン、ぉもしろすぎやゎキャラぅけますし
てか、須賀クン(←字ぁってる?)かゎぃすぎやし

明日、英検の2次試験...頑張らんとね

FC2ブログランキング参戦㊥!!!!
もし、ょければポチっと1票ぉ願ぃします(´Д`)ノ



ほんでもってそんでまいどあり
2006年02月24日 (金) | 編集 |
キタ――(゚∀゚)――!!

関ジャニ∞週めくりカレンダ-来た――(゚∀゚)――!!
ゃっと届ぃたょ(>∀<)
めっちゃ楽しみにしてたんですょぉ
早く㊥見たぃ!!早く見たぃ!!
でも見ませんまだ見ません(←何やねん
①週間の始まりを∞で始めれるなんて...ぁたし幸せだなσ(´∀`)

はぃ前置き長くてすみません
ゃっとテストも終ゎり、落ち着ぃてぃるュンでござぃます+゚
今回のテストゎ、ぁたしの命がかかってますんで
もぅすでに何教科か返ってきたんですが...
ぱ----ん!!!!
って感じですね。ぇぇ~。
命=勝魂ですから
ホントに②ゃばぃですゎ

今日ゎ勝魂に一緒に行く予定の友達と久しぶりにTalking
勝運につぃて熱--く語りぁっちゃぃましたょ
友達ゎじゅんの担なんですけど、亀チャンのょさもちゃ--んと分かってくれてるしぃぃ人だ{笑
ホント楽しかったなまた熱--く語りぁぉぅぜぃ
ょろしくです(σ´д`*)

FC2ブログランキング参戦㊥!!!!
もし、ょければポチっと1票ぉ願ぃします(´Д`)ノ



はっぴ-ば-すでぃとぅ-ゅ-
2006年02月23日 (木) | 編集 |
HAPPY BIRTHDAY

亀梨和也

ぉ誕生日ぉめでとぉ+。∴゚ヽ(*´∀`)ノ゚∴。+めでたぃめでたぃ
20歳になった亀チャンも、これから先の亀チャンもず----っと好きでぃますσ(´∀`)

FC2ブログランキング参戦㊥!!!!
もし、ょければポチっと1票ぉ願ぃします(´Д`)ノ



完璧じゃんかぁ(>∀<)
2006年02月19日 (日) | 編集 |
予約

Real Face 初回盤6種類

完全限定BOX

予約して来ました+。∴゚ヽ(*´∀`)ノ゚∴。+
前にシングル・アルバム・DVDゎ予約してたんで、今日、完全限定盤BOXに予約し直して来ました。
ところが!!!!
『Real Face』の初回盤ゎ前に早くに予約してぃた人が優先らしくて、
「お客様まで回って来ないかもしれませんので、ご了承下さい」
なんてことを言ゎれてしまぃ...一瞬固まりましたょ
でも、もぅ一つのぉ店に行ったら余裕で予約できた
6種類全部予約しましたんで完璧じゃんかぁ
ホント一安心ですょ(´・ω・`)
残る問題ゎ∞のアルバムだなぁ~...まだ考ぇ㊥だったり...
ぁ!!∞のアルバムのタイトルの『F.T.O』って何のことだか分かる人ぃますか?
今日すっごぃ考ぇてたんですけど、全然思ぃつかなぃ...
ぁたしの友達ゎ「福岡、東京、大阪のことゃねん?」
妙に納得してしまぃました{笑
誰か分かる人ぃたら教ぇて㊦ぱぃ。・゚・(>Д<)・゚・。
でゎでゎ、今日ゎここらへんでバィバィセコ-

FC2ブログランキング参戦㊥!!!!
もし、ょければポチっと1票ぉ願ぃします(´Д`)ノ

スカっとジャパンプロジェクト
2006年02月14日 (火) | 編集 |
好きぃ

今日のスカ☆J...フグ鍋ぉぃしそぅゃった{笑
まぁそれゎぃぃとして、たっちょんかっこぃぃなぁ
「好きぃ」って言った時、めっちゃやばかった
それ以上に、ゃっさん!!!!ゃっさんがヨコに、
「かゎぇぇなぁ
って頭ぐしゃ②ってした時...ぁたしもされたぃって思った{笑
(痛ぃ子なのでそっとしてぉぃて㊦ぱぃ

てか、
3月15日 関ジャニ∞
1stフルアルバム発売決定!!!!


でもね、買ぉぅか迷ぃ㊥~...
欲しぃけど勝運のシングル・アルバム・DVD予約したから、ぉ金に余裕がNothing!!!!
迷ぃますねぇ~...どぉしょぅ~...
何かこんなモヤっとした終ゎり方ですみません(⊃Д`。)
でゎ、バィバィセコ-

FC2ブログランキング参戦㊥!!!!
もし、ょければポチっと1票ぉ願ぃします(´Д`)ノ

きっとそこには泣いた分の笑顔が待ってる
2006年02月12日 (日) | 編集 |
ラブ&ナチュラル

今日の小クラゎ再放送とゅぅ訳で、仁クンがプロデュ-サ-の回が放送されてました☆
テ-マゎ『ラブ&ナチュラル』 何か仁クンらしぃな-って思ったり
勝運も∞も出てる!!!!ってことで見所満載の小クラでしたσ(´∀`)

⇒何か若ぃねぇ(それだけッ!?)

⇒careぃぃ曲!!歌詞ぃぃし、歌上手ぃし、最高ゃね

じゅんの⇒かゎぃかった{笑 関西弁頑張ってたんになぁ{笑

⇒髪長ぃ聖久しぶりじゃん!!

ぅぇぼ⇒とっつ-とのメ-ルの話ぅけたゎ

ゅっち⇒まるまるぇぇゃん、なかなかぃぃじゃん、田中、田丸...ぃっぱぃコンビぁるんゃね{笑

すばる⇒20円とか50円安すぎゃけん{笑

ヒナ⇒ヒナチャンめっちゃかっこぇぇゃん髪型ぃぃ感じゃし

ヨコ⇒じゅんのを最優秀賞に選んでくれてぁりがとぅござぃます{笑

亮チャン⇒バク転最高ゃん!!!!まぢ男前

ヤス⇒ゃっさんまぢすごぃょ!?オ-プニング?の時のダンス!!

マル⇒大阪のぉばちゃん最高!!!!似合ってますし{笑

たっちょん⇒ドラムすごぃょねぇ見るたびに感心しちゃぅょッ

次回の小クラもまた再放送っぽぃです。
でゎ、バィバィセコ-

FC2ブログランキング参戦㊥!!!!
もし、ょければポチっと1票ぉ願ぃします(´Д`)ノ




Peacefuldays
2006年02月11日 (土) | 編集 |
Peacefuldays

『DOLLY GIRL』改めましてPeacefuldaysです。
FC2BLOGに変ぇました。タイトル変ぇました。
何か変ぇたぃ気分だったので変ぇました。
(ホントの理由ゎこっちの方が文章ぃ-っぱぃ書けるからだったり)
これからもどぅぞょろしくぉ願ぃぃたしますσ(´∀`

FC2ブログランキング参戦㊥!!!!
もし、ょければポチっと1票ぉ願ぃします(´Д`)ノ



