KAT-TUN溺愛ちュな亀担ュンが運営してまぷσ(´∀`●)関ジャニ∞も大好きだあ-よv
--年--月--日 (--) | 編集 |
キタ―(゚∀゚)――!!ょッ!!
2006年03月27日 (月) | 編集 |
キタ―(゚∀゚)――!!

チケットキタ―(゚∀゚)――!!

来た来た来た!!
ゃっと来た----!!!!(←しつこぃ
勝運魂のチケット来たょ
チケ来たのゎぃぃんゃけど、ぃまぃち席が微妙...
ぃぃ席なんか、悪ぃ席なんか分かんなぃ...
前行った時の席がょすぎたからねぇ~...
まぁこんなもんでしょって感じゃね(σ´д`*)
でも、行けるだけぃぃと思ゎなぃと!!!!
追加公演増ゃしてくれた、ジャニ-サンに感謝しなぃとね{笑
とゅぅことで……
4月8日(土)
Spring Tour `06
Live of KAT-TUN “Real Face”

に参戦してきまぷσ(´∀`)
めっちゃ楽しみゃぁ

ゥキゥキ気分のまま今日ゎこの辺でバィセコ-

ぁ!!!!曲の感想書ぃてなぃ...

勝運魂までぁと……12日

FC2ブログランキング参戦㊥!!!!
もし、ょければポチっと1票ぉ願ぃします(´Д`)ノ


KAT-TUNデビュ-☆+゚
2006年03月26日 (日) | 編集 |
こんばんヮンツ-

1週間更新できてなくてすみまてん(⊃Д`。)
ぅちのパソコンず--っと調子悪くて
ホントごめんなさぃ
今も治ったのか分からなぃまま更新してぉりまぷ

3月22日
KAT-TUNデビュ-
結成から5年...ゃっとこの日が来ました+。∴゚ヽ(*´∀`)ノ゚∴。+
ぅちらFANが待ちに待った日がつぃに来ましたょぉッ!!!!
完全限定BOXばっちり買ったしぃσ(´∀`)
そして②ばっちりCD聞ぃてるしぃ
この日ゎ学校で皆に強制的に祝ってもらった{笑
「○○チャン!!祝って
「……ぉめでとぉ
ホント強制的だったょ{笑
㊥にゎ
「何でュンチャンを祝ゎんとぃけんの-」
とか言ゎれてしまったけど...{笑
祝ってくれた人ぁんがと
次回更新から、シングルとアルバムとDVDの感想を1曲ずつ更新してぃっちゃぃます
楽しみにしててねン……って全然楽しみじゃなぃょね

そぅ②!!明日勝運魂のチケット届く
席どこになるかまぢ楽しみゃぁ(>∀<)
楽しみでもぁるし、ドキドキでもぁるね
届き次第更新しまぷ(多分...)
それと②!!明日から∞のカレンダ-使ぇる
何か明日ゎ行事が多ぃなぁ~...
明日ゎかなりテンションハイな1日になりそぅです
じゃぁ、今日ゎこの辺で...バィセコ-

勝運魂までぁと……13日

FC2ブログランキング参戦㊥!!!!
もし、ょければポチっと1票ぉ願ぃします(´Д`)ノ



過去→現在
2006年03月19日 (日) | 編集 |
門出

久しぶりの小クラだッ
今日のテ-マゎ門出
今の勝運にふさゎしぃテ-マだと思ぃまぷσ(´∀`)
そんで、ポップジャム初登場からデビュ-までの年表?みたぃなのがぁってそれに沿ってゃってました
ポップジャム初登場の映像が流れたんですが……
とにかく皆若ぃ!!!!
登場した時のぅぇぼのはっちゃけぶりがまぢぅけた
そのことメンバ-からつっこまれてたし{笑
ぁれゎ貴重な映像だょ
ぁと、視聴者からリクエストがぁった曲をメドレ-で流してました
この時のメンバ-のゃりとりもまぢぅけた----
何か、勝運の2006年のキャッチフレ-ズを決めるコ-ナ-がぁって、それで決まったキャッチフレ-ズが

パンツに毛玉

だそぅです{笑 ぅん、意味分かんなぃね
まぁ、そんな感じです(←どんな感じだょ
そぉ②!!4月23日からゎTOKIOの太一クンが司会の小クラが始まるそぅです。
ってことゎ勝運でなくなっちゃぅってことなんかなぁ?
どぉなるんゃろ?
とゅぅことで、疑問が残ったままですが今日ゎこの辺でバィバィセコ-

KAT-TUNデビュ-までぁと……③日

FC2ブログランキング参戦㊥!!!!
もし、ょければポチっと1票ぉ願ぃします(´Д`)ノ

ギリギリでいつも生きていたいから
2006年03月17日 (金) | 編集 |
人多すぎッ∑(〃Д〃;))

今日ゎ勝運の東京ド-ムでの魂
今日のMステゎその様子を放送してましたッσ(´∀`)
てかねぇ……人多すぎゃけん
そして何と言っても、遠すぎゃけん
テレビで観てても圧倒されてしまぃましたょ(。∀゚)(。∀゚)
これをド-ムで観てたら...大変なことになるね
でも後ろの方とか絶対見ぇなぃと思ぅょ、ぁたしゎ
(最前列でも結構遠ぃ気が...)
まぢ凄すぎゃゎッ∑(〃Д〃;))
今日のMステゎ勝運を観るとゅぅょり、客席に見入っちゃぃました{笑

F.T.Oぃぃねぇ~!!!!
kazitsu♪チャンから聴かせてもらったんですが……ぃぃ、すごくぃぃ{笑
ますます欲しくなったゃんかぁ。・゚・(>Д<)・゚・。
もぉ、ぉ買ぃ上げ決定ですゎ
そぉ②!!通常盤の3兄弟の春゛……めっちゃかっこぃぃ
ぁのメイクが素敵
ぁたし、ワイルドな人が好きなんです、はぃ

微妙な終ゎり方そんな感じで今日ゎこの辺でバィセコ-

KAT-TUNデビュ-までぁと……⑤日

FC2ブログランキング参戦㊥!!!!
もし、ょければポチっと1票ぉ願ぃします(´Д`)ノ





ファンキ-・タウン・大阪
2006年03月15日 (水) | 編集 |


約①週間ぶりの更新になりましたすみません
とゅぅことで①週間の出来事を喜怒哀楽で表したぃと思ってぃるュンでござぃますσ(´∀`)


3月10日(金)
勝運魂のチケットの抽選結果を確認したところ……
何と!!何と!!
チケット当選してた+。∴゚ヽ(*´∀`)ノ゚∴。+
でも!!
追加公演の方にまゎってた...
まぁ、当選したことに変ゎりゎなぃからすっごく嬉しぃッ(>∀<)
とゅぅことなので、4月8日参戦してきまぷ


3月15日(水)
ぁたしのことをどんだけ悪く言ぉぅと構ゎなぃ。
でも、ぁたしの大切な人のこと・ぁたしが好きな人のことを悪く言ゎなぃで欲しぃ。
確かに人にゎそれぞれ好き嫌ぃがぁるから、しょぅがなぃって思ぅょ?
でも、言ぃ方ってもんがぁるでしょ


3月15日(水)
ゃばぃ
スカ☆J見逃した...めっちゃショックゃぁ。・゚・(>Д<)・゚・。

今日ゎ∞のアルバム発売日!!!!すっごぃ欲しぃけど買ぇなぃ
でも、絶対ぃつか買ぅもん!!!!


3月15日(水)
ぉ喋り楽しぃ歌ぅの楽しぃ踊るの楽しぃ
ダンスゎまぢ完璧今度、kazitsu♪チャンとダンスバトルする{笑
もち∞の曲の振り付けさッ(´エ`人)。・*゚+・。゚+゚

こんな感じでしょぅか?
ぁ!!そぅ②!!最近ゃっさん好きてか、めっちゃかゎぃぃ
ゃっと、ぁたしにもゃっさんのかゎぃさが分かるょぅになりました
そんな感じで(←どんな感じ?)今日ゎこの辺でバィセコ-

KAT-TUNデビュ-までぁと……⑦日

FC2ブログランキング参戦㊥!!!!
もし、ょければポチっと1票ぉ願ぃします(´Д`)ノ

∞無限大∞のカラ-
2006年03月09日 (木) | 編集 |
こんにちヮンツ-

本日②回目の更新です
まぁ、それゎぃぃとして(←ぃぃんかぃ)バトンゃりたぃと思ぃますσ(´∀`)
今回のバトンゎ...

カラーバトン


★回してくれた方のイメージカラーは?
博翼チャンのカラ-ゎって感じ!!青空みたぃなイメ-ジがぁる!!!!

★自分を色に例えると?
自分の色……虹色嘘②何色なのか分かりません{笑

★好きな色は?
①番好きなのゎピンク!!黄緑も好き好き{笑

★次の物を色に例えると?
・恋愛:ピンク
・友情:黄色
・夢:∞色
・愛:
・希望:黄緑
・大切なもの:オレンジ
・絶望:灰色

★最後にバトンを回す五人とその人のイメージカラーは?
今回ゎ誰かゃりたぃ方どぉそぃつも止めちゃってすみません

カラ-バトン楽しませてもらぃました(+癶◇癶)
ゃっぱりバトンゎ楽しぃょッ+。∴゚ヽ(*´∀`)ノ゚∴。+
ぁたしでょければ、ぃつでも廻しちゃって㊦さぁぃ
本日②回目の更新でしたッ
でゎ、バィバィセコ-(←バィセコ-も本日②回目{笑)

FC2ブログランキング参戦㊥!!!!
もし、ょければポチっと1票ぉ願ぃします(´Д`)ノ

早く来ぃ来ぃ♪
2006年03月09日 (木) | 編集 |
デビュ-までぁと……⑬日!!!!

早ぃもので勝運のデビュ-までぁと⑬日!!!!
ぅちら勝運ファンが待ちに待った日がぁと⑬日!!!!(←しつこぃ
早く限定BOX欲しぃしッ
22日ゎ、ぉ祭りだ!!ぉ祭り!!{笑
ょし!!ケ-キ食べょぅ
そしてそして、学校で皆に祝ってもらぉぅ



な--んて楽しみにしてるュンでしたσ(´∀`)



今日の文章、意味不だねすんません。・゚・(>Д<)・゚・。
明日ゎ学校ぁるので頑張りマッス-
てか、明日ゎMステに勝運出るから頑張れる{笑
でゎ、バィセコ-

FC2ブログランキング参戦㊥!!!!
もし、ょければポチっと1票ぉ願ぃします(´Д`)ノ

あれほどお前愛してた 大阪レイニ-ブル-ス
2006年03月06日 (月) | 編集 |
   

今日ゎ午前㊥まで学校σ(´∀`)
帰ろぅと思ったら雨降ってたからチャリ学校に置ぃて濡れて帰ったュンです
何か切ねぇ----(⊃Д`。)
でも、明日から木曜まで休みなんです
高校入試のためぅちらゎ休み
めっちゃラッキ-ゃん!!!!
でも、課題たっくさん出てるんですょ...
まだ春休みでもなんでもなぃのに----。・゚・(>Д<)・゚・。

さてさて今日ゎ博翼チャンから廻してぃただぃたバトンをゃりたぃと思ぃます(∮'∪`*)$+゚

―異性バトン―

●理想の身長は?
170㌢以上180㌢以下くらぃかな?まぁ基本ぁたしょりも高ければですね

●理想の服装は?
さりげなくブランドの物を取り入れてる感じ{笑

●理想の年齢差は?
③、④歳年㊤くらぃ?

●理想のデートコースは?
遊園地行きたぃ!!遊園地好きなんですょ
できれば、TDL行きたぃそんで、シンデレラ城を一緒に見たぃ

●貴方が『彼氏になって欲しい~』って思う人は?
ぇ!?そんなこと聞ぃちゃってぃぃんですか!?
そりゃもぅ、亀○和○クンか大○忠○クンvvv{笑

●その人を選んだ理由
好きゃからに決まってるでしょ(←もぅ、ほっとぃて㊦さぃ

●幸せを皆様に分けましょう(バトン5人)
結構出回ってるっぽぃので、まだゃったことなぃ方ゎゃってみて㊦さぁ-ぃ☆+゚

もぅ①個バトンゃっちゃぃまぷ

1.回す5人を最初に書いておく。
kazitsu♪チャン!!今回ゎ一人で(⊃Д`。)
ぁ!!スル-してもゃけん

2.お名前は?
ュンですσ(´∀`)

3.おいくつですか?
⑯歳です

4.ご職業は?
学生です

5.ご趣味は?
ご趣味ゎ…音楽聴く、雑誌読む、PCでブログの更新、勝運・∞のDVD鑑賞、踊ることですかね?

6.好きな異性のタイプは?
常識ぁる人、話しやすぃ人、何か頑張ってることがある人、声低ぃ人、背高ぃ人…まぁ、まとめて言ぇばたっちょんみたぃなvv{笑(ぇ!?亀チャンゎ!?)

7.特技ゎ何?
特技までゎぃかなぃけどダンスゎ得意自己流だょ!?自己流

8.資格何か持ってますか?
硬筆が⑦段で、毛筆が準⑦段だったり

9.悩みが何かありますか?
まぁ、ぃろぃろと亀チャンとたっちょんが好きすぎて②...(ぇ!?)

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなのゎパスタイタリアに行って本場のパスタが食べてみたぃ
嫌ぃなのゎ…基本嫌ぃな食べ物なぃ☆何でも食べます!!!!

11.貴方が愛する人へ一言!
勝運と∞が…
めっちゃ好きゃねん

12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします。
今回ゎ一人で
kazitsu♪チャン⇒ゃっさんが好きなkazitsu♪チャン(σ´д`*)
めぇっちゃ性格ぃぃ!!!!ホントに!!!!そしてぉもしろぃ!!!!
ぃつもぉ世話になってぉります

今日ゎ、ぃ--っぱぃバトンさせてもらぃました
めちゃ楽しかったょン+。∴゚ヽ(*´∀`)ノ゚∴。+
また、ぃつでも廻して㊦ぱぃ
何回も言ぅょぅですが、ぁたしのところで止まる確率なので、それでもぃぃ方ゎ廻して㊦さぁぃ
でゎでゎ、バィバィセコ-(←修二っぽく{笑)

FC2ブログランキング参戦㊥!!!!
もし、ょければポチっと1票ぉ願ぃします(´Д`)ノ


歌笑
2006年03月05日 (日) | 編集 |
デビュ-して⑦年とデビュ-まで⑰日

今日の歌笑の勝運メドレ-最高ゃったね
一人一曲ずつ歌ってて最後のハルカナ約束ゎ皆で歌ってました

⇒SHE SAID...(最初のラップのパ-ト)
  ↓
⇒GLORIA
  ↓
⇒GOLD
  ↓
⇒SHE SAID...
  ↓
⇒PRECIOUS ONE
  ↓
⇒WILDS OF MY HEART
  ↓
⇒NEVER AGAIN
  ↓
勝運⇒ハルカナ約束
って感じでした(∮'∪`*)$+゚(間違ってたらすんません
ゃっぱ、ハルカナ約束ぃぃ曲だょねン
勝運の曲ゎどれも全部好きだけど、
ハルカナ約束ゎその㊥でもNO,1ゃね
最近ゎPRECIOUS ONEも結構好きσ(´∀`)

てか松潤と仁クンのゃりとりがまぢぅけた
収録が始まる前に仁クンが松潤に「こんにちゎ」って言ったら、シカトされたとか{笑
そんで、エレベ-タ-の㊥で「ょろしくぉ願ぃします」(←これも仁クンが)って言ったら、今度ゎにらまれたとか{笑
実際ゎ...こんな感じじゃなぃんだょねぇ...?{笑
ホント毎週②この二人のゃりとりゎ、ぅけるゎ

来週ゎReal Face歌ぅからめっちゃ楽しみ
まだちゃんと聞ぃたことなぃんだょね

そんな感じで今日ゎこの辺で...バィバィセコ-(←ぃつまで使ってんねん

FC2ブログランキング参戦㊥!!!!
もし、ょければポチっと1票ぉ願ぃします(´Д`)ノ

旅立つ日の綺麗な空 抱きしめて
2006年03月01日 (水) | 編集 |
青春アミ-ゴ

今日ゎ卒業式ってことで学校休み
でも、ぁたし受付係だったので午前㊥ゎ学校行ってきました-
①年って早ぃょねぅちらもぁと②年後にゎ卒業とか...めぇっちゃ早すぎですゎ
何か今、青春アミ-ゴが聞きたぃ気分{笑

さてさて、今日ゎ紗雪サンにぃただぃたバトンをゃりたぃと思ぃます

①このバトンをくれた人を曲に例えるなら?
亀チャンのソロ曲の離さないで愛って感じ{笑
何か分かんなぃけどそんな感じです(σ´д`*)

②では自分を曲に例えてみよう!
ハルカナ約束ですかね?
勝運の曲の㊥で①番好きな曲なんで

③自分と歌詞の内容が被った事ってありますか?
そぉですねぇ~...結構ぁりますょ-☆

④思いきり泣きたい時にオススメの曲
泣きたぃ時にってゅぃうか、感動したのゎPRECIOUS ONEですかね?

⑤テンション上げる時は?
GOLD
Messenger
ハルカナ約束

⑥次に回す人を曲に例えて五人
kazitsu♪チャン⇒Cool magic city
博翼チャン⇒好きやねん、大阪。
ちー♪サン⇒無限大
⑤人じゃなぃですけど、この③人の方に廻させてぃただきま-す
スル-しちゃってもゃけん
でゎでゎ、この辺でバィバィセコ-

FC2ブログランキング参戦㊥!!!!
もし、ょければポチっと1票ぉ願ぃします(´Д`)ノ

