KAT-TUN溺愛ちュな亀担ュンが運営してまぷσ(´∀`●)関ジャニ∞も大好きだあ-よv
--年--月--日 (--) | 編集 |
勝運魂
2006年04月29日 (土) | 編集 |
ホントごめんなさい

うん。3週間ぶり...かな?
かなり更新してなくてホントごめんなさぃ
携帯からだったらもっと更新できるかな?って思ってたら、逆にもっと更新してませんでした

すっごく遅くなっちゃぃましたが、4月8日に参戦してきた勝運魂の感想ですσ(´∀`)

Spring Tour `06
Live of KAT-TUN “Real Face”


今回の魂ゎ初魂の友達と一緒に参戦してきました(σ´д`*)友達ゎ淳之担
朝ゎばっちり早起きして余裕持ってバス停ぇ
こぉゅぅ時だけ早起きなんです{笑
そんで、バス来たから乗ろうと思ったら、明らかに勝運魂に参戦しそぉな人達が...
すっごぃ睨まれた...
友達と二人で『恐ぃ②』言ぃながらバスに乗り福岡ぇ{笑
バスの中でゎすでにテンション{笑

2時間位で福岡ぇ!!で、まずゎジャニショぇ行きました
初ジャニショだったので興奮気味{笑
人いっぱぃいるんだろぉなぁって思ってたらそんなに人いなくて(まぁ勝運のコ-ナ-の前にゎそこ②いたけど)、いろ②見やすかった
∞が好きな友達に∞の写真買って帰ろぉッって思ってたから、あたしゎずっと∞のコ-ナ-に
∞のコ-ナ-人いなくて独占状態{笑
ジャニショでゎ亀チャンの内輪と写真、たっちょんの写真とやっさんの写真とペンライトを買ぃました

そしていよ②マリンメッセ福岡ぇ
マリンメッセに着ぃただけでテンションMAX!!!!!!(。∀゚)
友達とか超感動しちゃってすでに泣きそぉでした{笑
今回ゎ着ぃてから時間あったから余裕持ってグッズ買えた
会場でゎパンフレット、仁クンの内輪、ショッピングバッグ、ミラ-を買いました
バスタオルも可愛かったから欲しかったけど3000円ゎちょっと痛ぃ

13:00
やっと開場ゃ
席ゎスタンドのCブロックの11列目
絶対後ろの方やと思ってたら...
ぇ...?こんなに前...?
何と3列目!!!!!!
まぢビビッたし!!!!∑(〃Д〃;))普通に近ぃやン
やばぃ...ステ-ジにも近ぃ((゚Д゚))
友達ゎ席に座っただけで号泣だょまだ早ぃ②
去年も3列目やったけど、今年の方が断然近ぃ!!!!
うちらの前に、仁クンと聖の担当で自分達でつなぎに字書ぃて着てる人たちがいてすっごぃおもしろかった{笑

14:00
いよ②開演ゃ
生の亀チャン!!!!1年ぶりゃン
テレビのまんまやけど、まぢかっこぇぇ
仁クンゎサングラスかけて登場
うちらの席の丁度前から、たっちゃんが
最初ゎReal Face
『舌打ちをした~』のとこ亀チャンが画面に映ったし
コスプレコ-ナ-みたぃなのがあって、亀チャン⇒修二、仁クン⇒黒沢クン、じゅんの⇒鳳圭一郎、聖⇒亀田聖、たっちゃん⇒過去の上田、ゆっち⇒ボブサップって感じに皆コスプレしてました{笑
修二『今日は俺がお前らをプロデュ-スしてやるよ!!』
うちら『ギャ
どん②プロデュ-スしちゃって下さぃ{笑
黒沢クン『アネゴの皆さん、こんにちは!!』
黒沢クンゎうちらの前から登場やばぃ...生黒沢クンかっこぃぃ
鳳圭一郎『君のハ-トにスマッシュ!!』(この時客席にテニスボ-ル打ってました)
友達、超興奮(。∀゚){笑
亀田聖…聖...いかつぃよとってもいかつぃよ{笑
でも似合ってるゎ{笑
過去の上田『すみませんでした!!』
金髪のかつらかぶって登場{笑
ボブサップ…ゆっち可愛ぃ変顔まぢうけるし
修二が青春アミ-ゴ歌ってた時、鳳圭一郎がボブサップをおんぶしながら走ってた
生修二見れてまぢ嬉しかったし
黒沢クンと過去の上田ゎ次がBUTTERFLYだったから準備であんまりいなかった
MCゎラジオの話とかたっちゃんは北九州にいたことがあったとか超おもしろかった(+癶◇癶)
勝運ゎト-クもおもしろぃからぃぃょね
仁クンのソロ曲の前に仁クンのソロダンスがあって、まぢエロぃ{笑
何か途中に女の人?が出てきて踊ってたダンスが何回も言うけどまぢエロぃ{笑
うちら『誰②!?!?あの女の人
聖ってわかった瞬間...な-んだ聖かよみたぃな{笑
仁クンのソロ曲結構よかった☆sexyな感じで{笑
亀チャンのソロ、だん②上に着てる服脱ぃでくの!!!!
それも最後にゎ置いてあった椅子にリボン結んでだょ
ぁ-やばぃ②{笑
魂の最後にPRECIOUS ONE歌ったんやけど、ホントに号泣してしまった
またしばらく会えんと思うと悲しくて悲しくて...
涙止まらんょぉ。・゚・(>Д<)・゚・。
アンコ-ルでReal Face歌ったんやけど、アンコ-ルも泣いてた
でも、今泣いてたら勝運が見れん!!!!と思って最後ゎ泣き止んであたしも熱唱してました{笑

こんな感じやったかなぁ~?途中すっごぃ省略しちゃったけど
今回の魂に行って、何があってもこれからもKAT-TUNを好きでいよう、亀チャンを好きでいようって思ったね(´・ω・`)
この気持ちゎ一生変わらなぃと思う!!!!てか変えなぃ!!!!

KAT-TUN大好き!!!! 





ぁと1日...
2006年04月07日 (金) | 編集 |
かなり久しぶりの更新でござぃまぷσ(´∀`●)
そして②初めての携帯からの更新でござぃまぷ
携帯パケホにしたから使ぃ放題♪
調子にのって使ぃまくってるュンですけども-笑″
上手く更新されてるかなぁ??
携帯からの更新だと、文字の色変ぇたり大きさ変ぇたりできなくて残念ゃけど、ここゎポジティブに(笑)更新してぃきたぃと思ぃます(+癶◇癶)

つぃに!!!!明日ゎ勝運魂参戦ゃぁ+。∴゚ヽ(*´∀`)ノ゚∴。
約一年ぶり、二回目の勝運魂参戦♪+゚
すっげぇ楽しみ♪まぢ楽しみ♪
今回ゎ友達と一緒に行くから楽しさ倍増㊤㊤
席ゎ、ぃぃんか悪ぃんかわかんなぃ微妙な感じ
近くに来てくれるとぃぃなッ(*≧∀≦*)
とゅぅことで、明日ゎ朝から福岡に旅立ってきま-す☆+゚

シングル・アルバムの曲の感想一曲更新しました!!
見て下さる方ゎ続きからどぅぞ゚+(*^δ^*)゚+
