KAT-TUN溺愛ちュな亀担ュンが運営してまぷσ(´∀`●)関ジャニ∞も大好きだあ-よv
--年--月--日 (--) | 編集 |
暇ぷ~
2007年03月28日 (水) | 編集 |
こんにちワンツ-+。∴゚ヽ(*´∀`)ノ゚∴。+

毎日暇ぷなュンですσ(´∀`)

携帯いぢるか、課題するかで
ず―っと家にいるから完璧ヒッキ-
誰か遊び行こおって言いたいとこなんやけど
魂あるし、DVDとアルバム出るしお金ないん
バイトしてないあたしには、かなり厳しい
春休み限定でバイトしたかった(´・ω・`)

今日はねえ~、GYMが出てたHEY3とか少クラとか見てた
MIKEめっちゃ可愛い

「You should talk more!」

うけるから
てか、何より可愛い
ゴルマイは仲よさそおだから見てて微笑ましい(^ω^)
また日本来てね(´エ`人)。・*゚+・。゚+゚



課題終らない~
まだ漢字と古典しか終ってない~
数学とか冊子3冊あるからねえ~
頑張って期限までに終らせよっ

ぢャあこの辺でばあい
春休み(⌒ー⌒)←田口 (笑
2007年03月26日 (月) | 編集 |
こんにちワンツ-+。∴゚ヽ(*´∀`)ノ゚∴。+

また更新STOPしてしまってごめんなさい
24日から春休みに入ったんで(多分)更新できると思いますw

更新してなかった間に

5月20日勝運魂参戦決定しました

ほんとにめっちゃ嬉しい
約1年ぶりにに会える
しかも、初の福岡オ-ラス参戦
今まで初日しか行ったことなかったんで
初日とはまた違った雰囲気を味わえそうで楽しみですw


そしてそして
∞魂も申し込みしてきまひた
しャしャってきます
当たるといいなあ(*цvц*♪
てか、当たれ

5月はかなり幸せな月になりそおです




ここからは、内隆太ちャんから貰ったバトンを

愛情バトン

①『彼』を一人に絞る
内隆太ちャんから指定があったので、亀ちャんで
(って指定がなくても亀ちャんやわ笑)

②5つの質問に答える
・彼と出会ったのはいつ??
亀ちャんを知ったのは中3の12月くらいかな?
初めて生で見たのは王様魂

・あなたの誕生日、彼にして欲しいことは??
ディズニ-ランドでデ-トミッキー・作まぁこ

・彼の誕生日、あなたは何をしますか??
ディズニ-ランドでデ-ト

・彼が目の前を通り過ぎました、どうする??
呆然とする→話しかける笑

・彼に向かって思いっきり告白してくださいww
笑顔が素敵な亀ちャんが大好きです
これからもKAT-TUNのKとして皆をひぱっていって下さいw
ずっとずっと応援してます(∮'∪`*)$+゚

③回してくれた人にメッセージ
∞内隆太ちャん∞
バトンまわしてくれてありがとお
妄想いっぱいで(笑)めっちゃ楽しませてもらったよ(^ω^)
それとバトンするの遅くなってごめんね
よかったらまたまわしちゃってくださ-い(゚∀゚)

④5人に回す
5人もいないので(笑)今回はここでSTOPさせてもらいます




バトンはほんと妄想いっぱいで楽しいやんな
ぢャあ今日はこの辺でばあい
春休みはいっぱい更新したいです


入試休み3日目(゚∀゚)最終日
2007年03月08日 (木) | 編集 |
こんばちわ(´エ`人)。・*゚+・。゚+゚

今日で入試休み最後(´・ω・`)
充実してましたわ笑
かあなりゆっくりしてたよ
と更新してなかったBlogも更新できたし
今日は約一日中(笑)課題してましたよ
でも数学終ってない
てか数学わかんない
どおしよ-もないですわ(゚∀゚)





山ぴ髪型変わったね
かなリ昔の山ぴみたいやん((゚Д゚))
でもかわゆス
新素では亮ちャんとてごりんが好きやけど
山ぴも白虎隊くらいからきてますわ
あたしはStand Up!ん時のぴいちャんが1番好きやったけど


でわ今日はこの辺で
ばあい+。∴゚ヽ(*´∀`)ノ゚∴。+
入試休み2日目(゚∀゚)
2007年03月07日 (水) | 編集 |
こんにちワンツ-+。∴゜ヽ(*´∀`)ノ゜∴。+
昨日更新してなくてすみません
今日は入試休み2日目でしたまいめろたん





とりあえずです
遊び行きたいんやけど、魂のために節約中なん
バイトしてたらいいんやけどバイトしてないけんね(´・ω・`)
今日も昔の少クラとか見たり~携帯いぢってたり~
ちょっこと課題したり
うちの学校3連休やのに
春休みかってくらい課題出てますねん
やる気出らん~


ぢャあこの辺でばあい
不審者?ぷ
2007年03月05日 (月) | 編集 |
こんにちワンツ-+。∴゚ヽ(*´∀`)ノ゚∴。+
明日から高校入試なので
2時間+大掃除で学校終了でした
嬉しすぎ(゚∀゚)

友達と街フラついてたら
不審者(?)らしき人発見((゚Д゚))!!!!
あたしは見てないんやけどね
明らかにきょどってましたから
世の中変な人多いわあ~





先週の金曜日に勝運のカレンダ-買ったん
去年はエイトのカレンダ-買ったんやけど
今年は勝運のを買いました(∮'∪`*)$+゚
あれってほとんど写真集やんな(゚∀゚)
ちゃんど仁くんの誕生日に名前あったし
やぱあれはカレンダ-としては機能しそおにないな
まあいいや


ぢャあこの辺でばあい
楽しみいっぱい(゚∀゚)
2007年03月03日 (土) | 編集 |
こんにちワンツ-★
やっと学年末考査も終りほっとしてます
お久!!智久!!ュンです(∮'∪`*)$+゚笑

学年末考査
数Bと化学やばいですわ
でも数Ⅲはいつものあたしにしてはいい点数
英語は1番勉強したんに全然点取れんやった
まあぢショックですわ


昨日から勝運魂の当落確認始まったね
あたしは福岡参戦予定なんやけど
福岡はまだ当落確認始まってないんよね
早く結果知りたい
まあ参戦するつもり…ってか
絶対参戦します

∞は47都道府県ツア-やるんやて
やばいやろ
こんな田舎にも来るんで
地元の公演は参戦したい
まあぢ大分代表の自信ありますから
でもYOU&J入ってないかんね~
プレイガイドとかないんかな
まあ、どうにかして行きます

4月には待望の真顔魂のDVD出るし
何かこれから楽しみなこといぱい
勉強の方もやる気でますわ~(゚∀゚)




来週は入試で学校休み多いから
更新できるかも(o^□^o)

でわ、この辺でばあい
