fc2ブログ
KAT-TUN溺愛ちュな亀担ュンが運営してまぷσ(´∀`●)関ジャニ∞も大好きだあ-よv
あれほどお前愛してた 大阪レイニ-ブル-ス
2006年03月06日 (月) | 編集 |
   

今日ゎ午前㊥まで学校σ(´∀`)
帰ろぅと思ったら雨降ってたからチャリ学校に置ぃて濡れて帰ったュンです
何か切ねぇ----(⊃Д`。)
でも、明日から木曜まで休みなんです
高校入試のためぅちらゎ休み
めっちゃラッキ-ゃん!!!!
でも、課題たっくさん出てるんですょ...
まだ春休みでもなんでもなぃのに----。・゚・(>Д<)・゚・。

さてさて今日ゎ博翼チャンから廻してぃただぃたバトンをゃりたぃと思ぃます(∮'∪`*)$+゚

―異性バトン―

●理想の身長は?
170㌢以上180㌢以下くらぃかな?まぁ基本ぁたしょりも高ければですね

●理想の服装は?
さりげなくブランドの物を取り入れてる感じ{笑

●理想の年齢差は?
③、④歳年㊤くらぃ?

●理想のデートコースは?
遊園地行きたぃ!!遊園地好きなんですょ
できれば、TDL行きたぃそんで、シンデレラ城を一緒に見たぃ

●貴方が『彼氏になって欲しい~』って思う人は?
ぇ!?そんなこと聞ぃちゃってぃぃんですか!?
そりゃもぅ、亀○和○クンか大○忠○クンvvv{笑

●その人を選んだ理由
好きゃからに決まってるでしょ(←もぅ、ほっとぃて㊦さぃ

●幸せを皆様に分けましょう(バトン5人)
結構出回ってるっぽぃので、まだゃったことなぃ方ゎゃってみて㊦さぁ-ぃ☆+゚

もぅ①個バトンゃっちゃぃまぷ

1.回す5人を最初に書いておく。
kazitsu♪チャン!!今回ゎ一人で(⊃Д`。)
ぁ!!スル-してもゃけん

2.お名前は?
ュンですσ(´∀`)

3.おいくつですか?
⑯歳です

4.ご職業は?
学生です

5.ご趣味は?
ご趣味ゎ…音楽聴く、雑誌読む、PCでブログの更新、勝運・∞のDVD鑑賞、踊ることですかね?

6.好きな異性のタイプは?
常識ぁる人、話しやすぃ人、何か頑張ってることがある人、声低ぃ人、背高ぃ人…まぁ、まとめて言ぇばたっちょんみたぃなvv{笑(ぇ!?亀チャンゎ!?)

7.特技ゎ何?
特技までゎぃかなぃけどダンスゎ得意自己流だょ!?自己流

8.資格何か持ってますか?
硬筆が⑦段で、毛筆が準⑦段だったり

9.悩みが何かありますか?
まぁ、ぃろぃろと亀チャンとたっちょんが好きすぎて②...(ぇ!?)

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなのゎパスタイタリアに行って本場のパスタが食べてみたぃ
嫌ぃなのゎ…基本嫌ぃな食べ物なぃ☆何でも食べます!!!!

11.貴方が愛する人へ一言!
勝運と∞が…
めっちゃ好きゃねん

12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします。
今回ゎ一人で
kazitsu♪チャン⇒ゃっさんが好きなkazitsu♪チャン(σ´д`*)
めぇっちゃ性格ぃぃ!!!!ホントに!!!!そしてぉもしろぃ!!!!
ぃつもぉ世話になってぉります

今日ゎ、ぃ--っぱぃバトンさせてもらぃました
めちゃ楽しかったょン+。∴゚ヽ(*´∀`)ノ゚∴。+
また、ぃつでも廻して㊦ぱぃ
何回も言ぅょぅですが、ぁたしのところで止まる確率なので、それでもぃぃ方ゎ廻して㊦さぁぃ
でゎでゎ、バィバィセコ-(←修二っぽく{笑)

FC2ブログランキング参戦㊥!!!!
もし、ょければポチっと1票ぉ願ぃします(´Д`)ノ


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
こんにちワンツー♪
そぅなんゃぁ(*´υ`*)
ュンチャンゎ昔②auゃってんなぁv-238
そぅ②!!!∞決まったょ~ww
東京∞名古屋∞大阪で!!!
めっちゃ行きたいねんけど絶対競争率高そうゃ。。。(´-▽-`;)
九州もぁるとぇぇなぁ↑↑ ε=(((oノ∀ノ)
2006/03/08(Wed) 11:07 | URL  | 博翼 #-[ 編集]
こんばんワンツーww
バトンゃってくれてぁりがとぅi-178i-178
せゃねん!!auに代えてんi-192i-194
そぅなんゃ~wwFOMAに変えた人が多いんゃねi-178
FOMAも好き~!!!
でも今回ゎauにしてみた~(笑)
今の携帯で6つ目ゃねんけど・・・auゎ初めてゃから・・・まだ②使い方になれてへんねん・・・(笑)
2006/03/07(Tue) 17:41 | URL  | 博翼 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック