KAT-TUN溺愛ちュな亀担ュンが運営してまぷσ(´∀`●)関ジャニ∞も大好きだあ-よv
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
不審者?ぷ
2007年03月05日 (月) | 編集 |
こんにちワンツ-+。∴゚ヽ(*´∀`)ノ゚∴。+
明日から高校入試なので
2時間+大掃除で学校終了でした
嬉しすぎ(゚∀゚)

友達と街フラついてたら
不審者(?)らしき人発見((゚Д゚))!!!!
あたしは見てないんやけどね
明らかにきょどってましたから
世の中変な人多いわあ~





先週の金曜日に勝運のカレンダ-買ったん
去年はエイトのカレンダ-買ったんやけど
今年は勝運のを買いました(∮'∪`*)$+゚
あれってほとんど写真集やんな(゚∀゚)
ちゃんど仁くんの誕生日に名前あったし
やぱあれはカレンダ-としては機能しそおにないな
まあいいや


ぢャあこの辺でばあい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメand訪問ありがとうございます。
是非仲良くしてください!
明日から高校入試なんですか。
早いですね。
私のところはまだ先です。
どうでも良かったですね・・・(笑)
すいません・・・
また訪問させていただきます
2007/03/06(Tue) 17:08 | URL  | みわ #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
