KAT-TUN溺愛ちュな亀担ュンが運営してまぷσ(´∀`●)関ジャニ∞も大好きだあ-よv
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
春休み(⌒ー⌒)←田口 (笑
2007年03月26日 (月) | 編集 |
こんにちワンツ-+。∴゚ヽ(*´∀`)ノ゚∴。+

また更新STOPしてしまってごめんなさい
24日から春休みに入ったんで(多分)更新できると思いますw

更新してなかった間に

5月20日勝運魂参戦決定しました

ほんとにめっちゃ嬉しい
約1年ぶりにに会える
しかも、初の福岡オ-ラス参戦
今まで初日しか行ったことなかったんで
初日とはまた違った雰囲気を味わえそうで楽しみですw


そしてそして
∞魂も申し込みしてきまひた
しャしャってきます
当たるといいなあ(*цvц*♪
てか、当たれ

5月はかなり幸せな月になりそおです




ここからは、内隆太ちャんから貰ったバトンを

愛情バトン

①『彼』を一人に絞る
内隆太ちャんから指定があったので、亀ちャんで
(って指定がなくても亀ちャんやわ笑)

②5つの質問に答える
・彼と出会ったのはいつ??
亀ちャんを知ったのは中3の12月くらいかな?
初めて生で見たのは王様魂

・あなたの誕生日、彼にして欲しいことは??
ディズニ-ランドでデ-トミッキー・作まぁこ

・彼の誕生日、あなたは何をしますか??
ディズニ-ランドでデ-ト

・彼が目の前を通り過ぎました、どうする??
呆然とする→話しかける笑

・彼に向かって思いっきり告白してくださいww
笑顔が素敵な亀ちャんが大好きです
これからもKAT-TUNのKとして皆をひぱっていって下さいw
ずっとずっと応援してます(∮'∪`*)$+゚

③回してくれた人にメッセージ
∞内隆太ちャん∞
バトンまわしてくれてありがとお
妄想いっぱいで(笑)めっちゃ楽しませてもらったよ(^ω^)
それとバトンするの遅くなってごめんね
よかったらまたまわしちゃってくださ-い(゚∀゚)

④5人に回す
5人もいないので(笑)今回はここでSTOPさせてもらいます




バトンはほんと妄想いっぱいで楽しいやんな
ぢャあ今日はこの辺でばあい
春休みはいっぱい更新したいです


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちワンツーww
バトンやってくれてありがとうi-237i-178
バトンは妄想できるから楽しいやんな~i-239i-176(爆
2007/03/27(Tue) 23:08 | URL  | 内隆太 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/28(Sun) 10:39:39 | 
